今日は、車検に出していました車を取りに行く為に、ディーラーへ。


ディーラーへ向かっている道中で前を走行している車が・・・・


自転車にミラーをぶつけたらしく、自転車は転びそうに。


しかし、ぶつけた車は停止することもなく
微妙に加速しながら遠のいて行きます・・・


「当て逃げ!?」


ちょっとした場面に遭遇してしまったので、
前の車を追いかけ信号に捕まった所で、ヨメがナンバーごとパシャ


ちなみに、ぶつけた車はミラーが内側へ折れて、格納された状態になってました。


さて、、、コレって一応と警察には届けたほうがいいのでしょうか・・・

もし、自転車に乗っていた方が被害届け出さなければ

事件化することもなさそうですし、正直どうしようか迷っています。



*************************



さて、先日開栓しました、結人 『純米吟醸 氷点下熟成 夏のあらばしり』ですが

見事にカラに。


ちなみに、画像はありません。
空瓶はラベルをはがす為に、お風呂に沈んでいます(笑


花冷えは言うこともなくうまいですが、

常温に近くなるにつれて、甘さが「フンワリ」とした感じに。

「フンワリ」とした甘さの後、「ピリッ」とくる酸が締めてくれます。

ドライな感じというのは開栓直後からかわらないような。


今思うと、『結人 夏のあらばしり』を呑んでいる時、コレといって、ツマミもなく呑んでいました。


それでも何杯でもいける『結人』。



次に呑む『結人』は、(夏のあらばしりでなくても)色んなツマミと組み合わせて呑んでみよう(笑






↓↓色々な方のお酒ブログがあります。興味ある方は是非。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村





