先日、ひまり屋2周年のノベルティで貰った手ぬぐい。


飾りたいが、そのまま飾っても芸がない。。。っていうことで・・・


張りキャンパス+手ぬぐい



まずは、手ぬぐいと張りキャンバスを用意。
(張りキャンバスは、ダイソーにて200円)



そしてこれが・・・



手ぬぐい



はい!これだけで壁なんかに掛けても良さそうなものに変身!


接着剤などは使わず、ホッチキスで留めているだけなので、

布にも最小のダメージで済みます。

キャンバスから取って、普通に手ぬぐいとしても使えます。



*******************************



今日も新規開栓しました。


麹屋 純米吟醸 生々
麹屋 福岡県八女市:高橋商店



香りには、派手さは見られませんが、【ス~ン】と香る落ち着いたフルーティ系。

その香りを嗅いだ後、注いだグラスを遠めに見ると、なんだか『凛』とした佇まいに感じます。(なぜだろ・・・


見ててもしょーがないww さて、呑も。


スイィーン。ボン。じと~。キュッッッ!


【スイィーン。ボン】
大人しかったと思った上立ち香ですが・・・
口に含んだ瞬間から、口内の隅々までフルーティな香りが膨らみます。


【じと~】
甘み+フルーティという旨味が、舌に巻きつくかのように主張してきます。


【キュッッッ】
仕上げは、あれだけ旨味を主張してきたのにもかかわらず、引きの良い酸味でフェードアウト。



もう一杯。もう一杯と欲しくなる『麹屋』。

あと半分くらい残っていますが、もう一本買っておいていいかも。と思う程の『麹屋』

初めて呑みましたが、コレはどストライクでした!!




↓↓ランキングに参加中です。よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
