週末は吉祥寺のひまり屋へ。

お店へ着くと、やはり威勢の良い掛け声で迎えてくれます。

その日は、雨が降っていた為か、「雨の中ありがとうございます」なんて一言も加えられて。。。

6時にINした訳ですが、雨の日+駅から少し離れているお店なのに、その後もお客がゾロゾロ。

8割近くは席がうまっていました。「あぁ。予約しておいてよかったー」



さて、その日頂いたお酒を。



ヤマユ 純米吟醸雄町
ヤマユ 雄町


いづみ橋 晴瑠野(ハレルヤ)
いづみ橋ハレルヤ



王祿 超辛純米
王録

悦凱陣 興
悦凱陣興




やはり料理は画像ナシでいきます(苦笑


お通し ブリと大根の煮物

・ブリと大根の煮物(おかわり)

*コレは、子供がうまかったらしく、オカワリまでしました。大根全部食われた!



・あん肝ガーリックバター

・酒盗チャーハン

・豚シャブサラダ

・金目のカブト煮

・漬物盛り合わせ

・酢の物(内容はおまかせ)

・おかかのおにぎり

・秋刀魚と関あじの刺身

・生ガキ

・砂肝燻製のコロッケ


あと。。。何か頼んだような気がするけど覚えてません(笑



次はいつ行けるだろうか。

また家族で行くから、その時も笑顔で迎えてくださいね。





↓↓ランキングに参加中です。よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
