2010.10.28 デジカメ
デジカメを久しぶりに新調しました!


元々、「カメラなんてウデでどうにかなるもんだろ」
   (カメラの知識も無ければ、ウデもないのに(大汗))


なんて思っていたのですが、物欲に負けてしまいました;


ちなみに、以前使っていたのは、FUJIFILMのA610という、チョー旧型のやつです(爆


新たに購入したのは、CanonのSX130 ISというやつです。


色々と遊べるらしく

而今魚眼


魚眼レンズのように撮れたり



而今ミニチュア



ミニチュア模型のように撮れたり・・・
(って、酒瓶じゃミニチュア模型みたいに撮れてない(大汗))


他にも沢山の機能があるみたいです。


これからのカメラライフが楽しくなりそうっす!!


まずは、季節的にも奥多摩に紅葉でも撮りに行くかなぁ~
