2010.03.02 而今と幸楽苑
変なタイトルですが、気にしないでくださいw


まずは下の画像を・・・


幸楽苑


この画像は中華そばのチェーン店である幸楽苑のメニューになりますww
お気づきの方もいるかもしれませんが、なんと中華そばが145円という破格値なんですね。

そしてこれは、近所の幸楽苑でたまーにする麺類の大半が半額になるイベントで、今日は幸楽苑にて夕食をw


お腹もいっぱいになった所で、いつものように家で晩酌を。


     而今『九号酵母無濾過生』
而今 九号無濾過生 冷

本日で開栓3日目になります。
やはり、フルーティさ全開+アイスワインのようなすっきり感で、するすると呑めます。



つまみは、漬物でw
つまみ 漬物


左から・・・

・キャベツの塩漬け(スーパー特売品)

・きゅうりとショウガを適当に混ぜた浅漬け(自分で適当に作りました)

・キムチ(スーパーに普通に売っているキムチ)
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/11-1a63ba17
