週末の土曜日曜を使い、ちょいと長野へ小旅行に行ってきます。

自分の目的は、生坂屋さん。

酒屋さんに行っている間の家族の目が気になりますが、関係ありません(笑

出発も早いので、お酒も程ほどに。ということでこちらのお酒を。



酉与右衛門 純米酒 カップ酒
よえもん 川村酒造:岩手県花巻市



お米の旨味たっぷりな感じが最高です。

前々から言っていますが、カップ酒侮れないわ・・・


********************


お腹が減りそうな画像をオマケとして(笑

牛タン


牛タンをフライパンで焼いた物になります。

スーパーで購入したものですが、ちょいと厚めだったので買ってみました。

ネギをみじん切りにし、ごま油であえたものを一緒に食べるとめちゃくちゃうまいです。

あぁ。麦飯でとろろのぶっかけが食べたくなってくる。


↓↓ランキングに参加中です。よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/123-a608fd31
