今日も開栓3日目となる『而今 千本錦無濾過生』をいただきました。

冷でいただきます・・・

甘さはかなり落ち着いたみたいですが、口の中いっぱいに華やかさが広がります。

喉越しもよく、やっぱりウマイです。


次は昨日と同じように、ぬる燗でいただきます。

やはり、甘さを昨日ほどではありませんでした。
ただ、すごーく上品な甘さがあり、呑みやすい!!

(いっつも思うんですが・・・表現がヘタでスイマセン;)


********************


ある程度、而今を堪能したので、焼酎へシフト

今日は芋焼酎とかでなく、ジンロをリポビタンD割でw


鷲のマークの大正製薬のリポビタンD割
リポD割


色はカキ氷のレモンのシロップみたいな色で、見た目はそんなによくないですが、
意外とあっさりしていて何杯でもいけそうです。

ただ・・・リポD自体130円位するので、コスパは良くないですが;


今日はコレを呑んで明日の激務に備えたいと思いますw


Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/17-815c87f7
