おかわりです!!



國権 純米酒 夢の香85
IMG_1787國権純米酒一升
福島県南会津郡:国権酒造



今度は一升瓶での購入。

家族に、ちょっと行きたい所ある。

と言い、無理やり大田区のとある酒屋さんに連れて行きました(大笑)


遠慮無く呑めるぞ!!って事で、

冷蔵庫から出してすぐに、みぞれ~雪冷えくらいの温度で、

細コップに並々と注ぐのも良し!

燗にして、ゆるゆると呑むのも良し!!

てな感じで呑んでいます。


↓け、決して手抜きじゃありませんよ!!(笑)
↓よろしければ、ぽちっとな!!↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/215-d7527dff
