今日は酒ネタではありません。


ペプシコーラから強力な炭酸のコーラが
発売されたので試しに飲んでみました。

ペプシ


「強炭酸!15秒待ってから開けてください」

なんて注意書きも書いてるので、ちょいと期待です。


ハイ。飲んでみました。

確かに炭酸は強めですが、まぁ驚くほどでもなく・・・。

あえて言うならば、炭酸の泡が細かいせいか、ちょっと粉っぽい感じがします。
そして、お腹の中でシュワシュワなっているのか知りませんが、満腹感が・・・
どうせなら、ノドでシュワシュワ感を感じさせて欲しい;


まぁ、話のネタってことで・・・。


******************************


車のナンバー灯を明るくしたかった為に、コドモに邪魔されながら、製作を・・・。


LEDナンバー灯



高輝度のLEDで、一応と30000mcd(ミリカンデラ)というカタログ値です。


今日は雨が降っているので、付ける事ができませんが明日が楽しみです(笑




↓↓今日は酒ネタではありませんでしたが、お酒のブログはこちらにたくさんありますよ!!
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/69-239fd49a
