2010.07.20 3連休
3連休は、千葉の方へ行ってました。


まぁ、恒例のBBQしたり、夏なので海水浴しに行ったり。


鍋島サマームーン



以前記事にしました『鍋島 SummerMoon』をウッドデッキで


潮騒でも聞きながら呑みたい~。なんて言っていましたが、


風邪のほうが思いのほか長引いてしまい


ソコソコの晩酌しかできませんでした(涙



スモークチーズ


BBQでは、チーズや沢庵をスモークに。

沢庵は失敗してしまいましたが、チーズは大成功。

ちょっと燻製作りにハマりそうです。


*************************



さて、肝心の風邪の方は鼻水こそ止まったのですが、

なぜか咳と淡がやたらとでます;


嫁さんに、「このまま咳止まらないと気管支炎にでもなるよ」


と脅かされているので、今日はこの辺で(笑


はやく全快しておいしいお酒が呑みたい!!


↓↓色々な方のお酒ブログがあります。興味ある方は是非。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/78-09fa41ff
