2010.08.06 酒器
以前も酒器を購入したリサイクル屋で、また余計な物を買ってしまいました。


↓↓↓ それは、コチラです!!


酒器1  酒器2


この酒器2個と、お猪口が8個ついて250円!!


入れ物自体、ネコのようなタヌキのような・・・

まるで、何かに対して威嚇しているかのような、わからない表情の酒器です。

正直かわいくないです。

コレを買ったときの自分に「なぜ買ったの?」と問いたいくらいのセンスです(笑

(自分で買ったクセにボロクソ言っているのは気にしないでください)


まぁお猪口が8個もついているのでヨシとしましょう。

(こんなに使うコトないのにね;)




さらにもう一つ買いました。


酒器3


この清酒グラスですが、なんと一個25円!!


コレは、何かと使えそうですし、あまりに破格値だったので買いました。


さて、これらを使ってお酒を呑む日がくるかどうか。。。



↓↓色々な方のお酒ブログがあります。興味ある方は是非。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/84-9fb3af18
