2010.08.12 連休の予定
今日からお盆休みに入りました。

さて、今回の連休は嫁さんのお義母さんの実家である、福島へ行ってきます!!

行き先は、前半はいわき市。後半は会津地方の予定です。



自分の持ち物は・・・



日本酒雑誌


こんな雑誌や・・・


酒屋蔵元資料


県内の酒屋さんや蔵元をリストアップしたものを作ってみたり・・・
(蔵元では、前で写真くらいは撮ろうかと思っています)


記念館資料


時間があれば、記念館なども回りたいので、こんなものをプリントアウトしたり・・・



出発までは車の整理したり仮眠取ったりして時間つぶしたいと思います。



それでは!! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン




↓↓色々な方のお酒ブログがあります。興味ある方は是非。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/86-ea47b309
