製作途中でした、子供用のミニキッチン。

やっと、やりたいこと全てが終わった感じがします。


ミニキッチン


棚を追加したり、プラ板で小窓作ったりと・・・


ミニキッチンつっぱり


おままごとに使う、おたまやフライ返しを引っ掛けるために丸棒を通してみたのですが、

オマケで、ハート型や三角形でクルクル回るやつもいれてみました。

息子よ・・・スマン。星型のやつも作ったんだけど、ヤスリかけている途中で割れちゃった(テヘッ



ウチのボウズは、今のところトミカやプラレールが好きみたいで、

このキッチンでは、たま~にしか遊んでくれません(苦笑

まぁ、自己満足で作ったようなものなのでヨシとしましょう!



******************************



9月に入り、朝方は少し涼しくなってきたかな?なんて思う日もありますが、

やはり、日中~夜にかけてはむしむしする日が続いています。


そんな暑苦しさを飛ばしたいが為に、『山間ORIORI-ROCK'10』を開栓してみました。


久々のにごりということで、開栓時の注意事項も忘れ普通に開けようとしたところ、

栓が吹っ飛び、思わず声を出して驚いてしまいました(汗

(コノヤロー!肩ラベルにドクロマークが入っているのはダテじゃないぜ。)

ポンッとフタが吹っ飛んだ瞬間、ウチのワンコがびっくりして暴れ出したじゃねーか。
オレが一番びっくりしたけど・・・(笑



外の空気に触れると、ずっと沈殿していた澱が瓶の中で舞っています。


「どうせなら、開栓からビデオでも撮っておけばよかったなぁ~」なんて思いながら落ち着くのを待ちます。


山間 ORI-ORI ROCK'10
山間oriori10 新潟県上越市:新潟第一酒造


めちゃくちゃクリーミーで、さっぱりとした味わいで何杯でも行けそうになります。


そんでもって、懲りずにまたコレを・・・。


ケンタ+山間


はい。開栓2日目でケンタ君の登場です(笑

やっぱり、ケンタ+日本酒 いいです!


↓↓ランキングに参加中です。よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5sjsake.blog31.fc2.com/tb.php/98-c5092698
